2011年11月16日

もうすぐ始まるよ♪

もうすぐ始まるよ♪



吉次園の大全です。

お久しぶりのブログ更新ですが、今吉次園では12月から本格的に始まる苺に向けて
猛ダッシュで準備していますにっこり

写真は、まだまだ少しですが、昨日収穫した苺「紅ほっぺ」ですキラキラ

この時期の味としては、濃くなかなかの味わいでしたぬふりん

皆さんお待ちかねの「紅あやね」は、まだもう少し時間が掛かりそうですしーっ

まだ、ほんの少量ですので、直売&いちご狩りは開園してませんお願い

本格的ないちごの直売は今月末から、いちご狩りは来月15日頃からを予定していますグッ

でも、20日のマルシェには、持っていけるだけ苺を持っていきますよUP

11月にいちごが食べられるなんて、贅沢じゃありませんかぁ?ラブ

UekiもんマルシェのHPはコチラ




Posted by Uekiもんマルシェ at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。