2011年06月18日

明日のマルシェは中止します

明日のマルシェは中止します

こんにちは。

Uekiもんマルシェ実行委員長の前田ですにっこり

明日のUekiもんマルシェは雨天雨のため中止とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいた方には大変申し訳ありませんげんなり

次回の開催は7月17日(第3日曜日)になります。

次回は、植木マンゴー祭りを開催する予定です。

是非、遊びに来てください

UekiもんマルシェのHPはコチラ



同じカテゴリー(Uekiもんマルシェ広報)の記事画像
熊日新聞
ぐるりん熊本
福耳ラジオ
熊日新聞
第9回Uekiもんマルシェは!
ウエッキーで!
同じカテゴリー(Uekiもんマルシェ広報)の記事
 熊日新聞 (2014-05-15 07:30)
 ぐるりん熊本 (2014-04-28 17:54)
 福耳ラジオ (2011-10-15 11:32)
 熊日新聞 (2011-10-15 11:31)
 第9回Uekiもんマルシェは! (2011-06-14 12:51)
 ウエッキーで! (2011-04-04 20:03)

Posted by Uekiもんマルシェ at 16:35│Comments(2)Uekiもんマルシェ広報
この記事へのコメント
残念でしたね。

桃やすいかのジュース楽しみにしていたのですが・・・。

でもね、あきらめきれずにyou+youで桃とすいかを買いました♪

来月を楽しみにしています!
Posted by くろさん亭 at 2011年06月19日 22:52
コメントありがとうございます。

フルーツジュースは次回もできればやってみたいと思います。

マンゴージュースができるか!
どうかわかりませんが、楽しみにしていてくださいね〜。
Posted by 正明 at 2011年06月20日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。